colorful

日々のこと、考えていること、色々

#1 はじめて

ブログタイトルは、私のiPhoneに入ってる数千曲をシャッフルして、はじめにかかった曲と同じタイトルにしてみた。

SHINeeの「colorful」

いい曲。SHINee8周年おめでとう。京セラ2daysが素晴らしすぎて、相変わらず沼から出られませんがもういいや。


なんか違うものを求めてたらはてなブログに行き着いた。
元々読んでたブログがここに移動したからってのもあるけど。


好きなものが偏りすぎて、語りたいけど語る相手が上手く見つからなかったり。
色々考えてるけど、話す相手が限られたり。


そんなことをぼちぼち残しておこう…かな。


But I need to tell you something.
(I really like you / Carly Rae Jepsen)